
0


    • 2017.03.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    真マジンガーZERO第2巻

    0

      というわけで、すっかり諦め顔でコミックス派に移行することにいたしました。
      まあ、正直毎月REDを読みに行くのは・・・ツライ・・・!
      このままだと、いつまで経っても男子高校生とフラグが立ちやしねえ!!

      萌えエロ美少女が今の半分くらいになるか、
      せめてもうちょっと面白くなってくれないとなあ!
      と、立ち読みの分際で超上から目線なわけですが。
      すげえこれが噂に聞く萌え4コマか、
      なるほどオチがどこにも見当たらねえ!!
      という初めての衝撃を味あわせてくれたのもREDなのです。


      で、マジンガーZERO2巻です。
      新しい世界でミネルバさんが転校してきて、みんなに馴染むまでのお話でした。
      つうかミネルバさん可愛いなあ。可愛いなあオイ。
      頭の両サイドを掴んで持ち上げたくなるぐらい可愛い。
      可愛さレベルで言えば

      ミネルバ>甲児>さやか

      という図式がまったくブレない。
      トリプルヒロインとは度肝を抜かれました。

      というか、ミネルバさんはさやかさんと
      もっと百合百合するがいい!
      まあ二人とも常に身体がムチムチ且つツルツルしてるので
      見てると目が滑りそうになりますが。

      シローは貴重なショタ分ではあるはずですが、
      そういうのを期待していいのか
      期待しちゃいけないキャラなのか
      今のところ判別がつかない。
      甲児の弟だけあっていい子っぽいですが!
      いい家庭環境で育ってんな君ら!

      うん、今ぐらいのライトさが一番心地いい気がするなあ
      ゆとり世代的にも。


      真マジンガーZERO

      0

        ・・・えー、今月号のチャンピオンREDは、
        付録「ひっつくおっぱいフィギュア」のため立ち読みが(略

        これはもう、こっちは立ち読みやめた方がいいってことかな!?

        二ノ瀬先生の「人間失格 壊」だけは気になるけども!


        私は漫画家ブログめぐりとか大好きなのですが、
        黒岩よしひろ先生のブログに行ったあと二ノ瀬先生のブログを見に行くと
        みぞおちのあたりにダークマターを抱える気分になれます。


        真マジンガーZERO

        0
          今月号は、付録「ひっつくおっぱいフィギュア」のため封印されており
          立ち読み不可能でした。
          「雑誌の誘い受」ことブックスヤンチャンREDですら封印されていたので、
          他の本屋も駄目なのだろうなあ!

          ものすごい勢いで購入は無理なため見送りです。
          やはしコミックス派に転向しろってことなのかな・・・!?

          真マジンガーZERO 第8話

          0
            何故マジンガーZEROの感想はいつにも増してうろ覚えなんだろう、
            と思ってたんですが、チャンピオンREDが重すぎるせいですね・・・
            私は重いもの持つと首に負担が掛かっちゃって、
            頭が朦朧としちゃうわがままボディなのです。
            そのうえ普通に本を読む姿勢も長時間はツライのに、立ち読みとかいくない!
            まあその日のコンディションにもよるんですけど!
            無論、読んでる間に背後を通る男子高校生が気になって集中できない、
            てのもあります。(むしろそれが8割ぐらい)

            貧乏人は麦を食えということですね。

            なんかのっけからさやかさんがピンチになっております。
            あれ、前回そんなヒキだったっけ?
            あしゅら男爵に攻撃されてやべえ!でも甲児も動けない!
            ならアタイが行ってやんよ!
            とミネルバさんが目からビーム出してさやかさんを助けます。
            便利だなミネルバさん!
            しかし余湖先生は本当に女の子がかわいくなったなあ。

            その後ミネルバさんは甲児&さやかのらぶこめを眺めつつ、
            わしは甲児やなくて、甲児の乗ったマジンガーZを愛しとんねん!と大告白。
            先輩つき合ってください、とばかりにマジンガーZに求愛します。
            ま、まあいいんじゃないかな・・・無機物同士うまくいくと思うよ・・・!
            問題はマジンガーが桁外れに無口な男前だということだけです。

            最近らぶこめにキュンキュンするといえば「君に届け」がぶっちぎりなわけですが、
            あれはもうときめくとか通り越して恥ずかしくなる。
            いつも朝飯を食いながら録画を観てるんですが、風早くんが登場すると
            必ずテーブルの上に食いかけのバナナがダイブする。
            げふんげふんチャンピオンRED、
            てめえに足りないのは爽やかさと甘酸っぱさだ!!
            とむせながらチャンピオンREDのバックナンバーに指を突きつけるわけですが、
            REDに風早くんがいたら百発百中周囲にハーレムが築きあがるのだろうなあ、
            と想像し、突きつけた指を鼻に突っ込んで空を見上げるしかないのです。

            真マジンガーZERO 第7話

            0
              ローラランサラーサを拉致ってくるついでに読んでまいりました。
              チャンピオンREDは図体がデカいので、ヤングチャンピオンよりも立ち読みのリスクがデカいです。
              気を抜いたら即女体です。
              しばらく購入したものの、拷問に過ぎないと分かったのでこれは仕方の無いことなのです。
              マイヤンチャンフレンド(女子)も、とうとうヤンチャンの購入は打ち切って立ち読みにシフトしたそうで。
              いやもうよく頑張った、迫り来るグラビアアイドルファイル付録攻撃(時々、お宝グラビアDVDのクリティカルヒットが入るという隙のない攻めっぷり!)に良く耐えた!!
              と褒めちぎりたいぐらいです。
              まあ畑山死にましたし。

              そんなチャンピオンブランドの中でも、絶賛のトンガりぶりを見せるRED。
              立ち読みしようとページをめくり始めたら、二人連れの男子高校生がやって来て真横でウルジャン読み始めたうぎゃー!!
              しかもなんかこの子らごっついい匂いする!!
              私はリハビリに行くついでだったので、完全にジャージ姿です。
              たぶん家のにおいがしてた。
              ちょ、ちらちらこっちの方向見ないで!私の向こうにはもうゼロサムしかねえよ!君らの探してるもんは何もねえよ!!
              目当てがLOVELESSとかだったのならそれはすまない

              こんな状況だったので、いつマジンガーZEROにエロシーンが出てくるものやらとドッキドキでした。
              なんかいつもそんな感じだからすげえうろ覚えだぜ・・・これはもう完全コミックス派に移行しろということなのか・・・
              でも今回、あまりアレなシーンは無かったので安心しました。
              と思ってましたが、ビニール全裸ことミネルバXさんと、なんでそんな作り込みやねんなアフロダイAが全面に登場していたことを考えれば、男子高校生相手に言い訳の効かないレベルだったのではないだろうか。
              To LOVEるで言えば全ページサービスシーンです。
              ちがう・・・ちがうんだ男子高校生・・・

              なんか内容じゃなくてREDのハードルの高さについてしか書いてねえ。
              えーと、前回いっしょにパイルダーに乗り込んだ甲児君とミネルバさん。
              なんかよく分からないままミネルバさんが発情し、無線で筒抜け実況、さやかさんムキーって感じでした。
              今回、嫉妬の炎に駆られたさやかさんがマジンガーをボコボコに・・・
              なにそのなつかしの少年漫画的ラブコメ。
              えっと敵はどうなったんだっけか、うーん覚えていない・・・さやかさんが暴れていたことしか思い出せない・・・!
              欲を言えばもっとラブコメでキュンキュンしたいものですが、しかたあるまい。
              甲児&さやかのカプーは原作での萌えありきなのだとしたら、理解できないのもやむをえない・・・
              でもさやかさんよりミネルバさんの方が可愛いよね!(好みの問題な気がしてきた)

              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              twitter

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM