
0


    • 2017.03.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お年賀

    0
      2012年賀

      何故かこんな時期になってしまった辰年年賀。
      辰といえばミラーさんだよNE!!
      と無理矢理でっちあげました。
      もっとさらっと描くつもりだったのに、楽しくなってきて時間掛かってしまった。イカン!
      そしてちょっと下の方に去年の年賀絵がある。こわい!時の流れこわい!!
      HPもちょっと手を入れたいのですが
      たぶんそう思い続けたまま、また数年が経過するであろう。

      シルバードラゴンってもっとデカいよね・・・まあ演出ってことで。
      右目はたぶん無い。
      お前はドラゴンの横顔しか描けんのか、と問われると、
      まあ、はい。


      結局今回も見つからなかったヤンチャンですが、
      友のあらすじ解説だけで感想日記を書くべきかどうか悩む・・・!!

      気付いたら

      0
        塗り塗りミラー

        やーべー、4ヶ月も更新してねえじゃん!
        なんかまるでここ、ウルフガイの感想ブログじゃん!!

        そうですけど何か?

        というわけで、色々塗りに悩んだので
        悩みながら試行錯誤した塗り練習絵。
        モデルはもちろん我らのミラーさん。
        ちょっと昔の塗りに戻してみようと四苦八苦してみたのですが
        もう自分じゃよく分からねえな!ウワーン!!
        劣化ってこうして始まるのか・・・

        やっぱり色とか影とかすっきりまとめた方が綺麗に見えるよね・・・
        み、見えるよね?
        今までこねくり回しすぎて連敗だった自分は一体何なのか、
        じっと手を見る

        ツイッターのアイコンに使おうかと思ってたんですが、現在の
        肉ほおばるミラーのアイコンに予想以上に愛着が沸いてしまっていることが判明

        イレブン落書き

        0
          衝動

          11巻ですってよ奥様
          よく知らないので点棒は適当
          Kちゃんならもう何も見ずに描けるのだフゥーハハァー!!
          とか思ってて原作をふと見ると
          もう修復のしようがない乖離っぷりに愕然としちゃう。

          しかしどんどん大変なことになっていくなこの漫画・・・
          どなたか・・・どなたか五体満足の雀士の方はいらっしゃいませんかー!!

          謹賀新年

          0
            ねんが

            あけましておめでとうございます。
            やっつけ年賀絵・・・だったはずだけどなんかいいかんじになった!ウム!
            今年も自分をだまくらかしながら生きていきます。

            すっかりウルフガイ感想しか書いておらず、
            忘れた頃に代わり映えのしない落書きアップという半死半生なサイトですが。
            まあ頑張っていきまするよ!

            今年も宜しくお願いします。

            田井中さん

            0
              律

              けいおんだと・・・!?
              いや別に特に好きだとかいうアレはないんですけど。
              いや誰と付き合いたいかと問われればりっちゃんなんですけど。
              最近はあれですね、海月姫のシュウシュウが再萌えアニメキャラですね。


              最近似たようなバストアップしか描いてなさすギル!ウワーン!

              武将ヒゲ

              0
                ヒゲ


                いかん、全然更新してなかった。
                ちなみに秘史もまだ読んでいない。
                駄目だわあちゃんと楽しまないと!

                というわけで戦記のエロイ人。

                秘史3巻は読み始めたらちょっとずつ感想書いていくか・・・
                と思いつつ、そんな時間と健康があるかどうかは疑問なのであります。

                ツイッターでつぶやくと満足しちゃってブログ更新しない、
                という誰もが陥る罠にすっかり右へ倣っております。
                流されるタイプなので。

                少年雀士

                0
                  Kたん!Kたん!

                  さて、今週のウルフガイさんは・・・とうつろな目で早売りヤンチャンを求めて
                  近所のコンビニに行ったら、めずらしく誘い受全開で、
                  つまり封印無しでちゃんと入荷されておったので
                  ふははこやつめ!とエアお代官様ごっこをしながら手に取ってやりました。

                  で、久々にまともに凍牌立ち読みしたら
                  やっぱりKちゃんはえろかわういなあ!モエス!モエス!
                  と私の中のオタクが全力で大合唱し始めたので、
                  ウルフガイの感想そっちのけでKちゃん落書き。

                  しかし俺のアミナがどんどん可哀想な事になっており
                  もう見ちゃいらんねえ・・・
                  アミナ死んだら間違いなくKちゃんがヤンデレちゃうよ!
                  いやそれはそれで見たいけど!!
                  あ、堂嶋さんは座っててください

                  捧げ者騎士

                  0
                    出世騎士

                    やべーやべー、あんまり更新サボってると
                    ちょっとサーバーエラー起こされただけで
                    すわアカウント抹消か!!と腰を抜かしちゃうぜ・・・

                    というわけでリクエストにお答えしてソラムニア騎士サー・マーカム。
                    あまりにも耳元でマーカムマーカム囁かれ続けたもので、
                    ドラランよみかえすたびにこの人に目が行っちゃう・・・くやしいっ・・・
                    でもちゃんと読んでみると、この人すげえかっこいいんですけど
                    名誉の戦死っぷりぱねえ!!

                    しかし、
                    http://www.dlnexus.com/
                    ここにはマーカムさん載ってないんですけどなんなの?
                    私の英語力ではマーカム卿にはたどり着けないってことなの?
                    冠勲爵士んとこにも薔薇勲爵士んとこにもいないよね、
                    伝説ラストの年の死亡者リストにもいないよね?
                    えっと、こんなこと言いたかないけど、この人どマイナーなのかな?
                    ・・・いやいやエフン、きっとどこかに載ってるんだよね、
                    私が探せないだけだよね・・・

                    しかし、壁紙コーナーに
                    明らかにザパニーズOTAKU文化に侵食されたような絵が
                    混ざっているのを見ると、
                    言語の壁なんて大したことはない気がしてくる。

                    真夏の

                    0
                      レイジングファイアー

                      最近あまりに暑いお、と思ったらうちにはクーラーが無いことを思い出したので
                      突発的に。
                      ミーナがトップレスに見えるのは仕様です。
                      (ていうかこれミーナなのか、というツッコミも仕様です)
                      なに半裸の幼女とたわむれてんねん、
                      というお叱りもあるかと思いミラーは透けさせました。
                      ドロー。

                      塗りが汚いのはいつものことです。


                      というか、今回のヤンチャンは読めない気がしてきました。
                      ブックスヤンチャンRED、本格的にヤンチャンの入荷をカットしたようです。
                      畜生何がブックスヤンチャンREDだよ!てめえなんかただの本屋だ!!

                      難民

                      0
                        ごはん

                        ヤングチャンピオンが町から姿を消したのですけど・・・!!
                        アレ、今日発売日だよね?
                        ブックスヤンチャンREDにすらないってどういうこと?
                        とうとう見限られちゃったの?

                        混乱のあまりミラーとオーディラ
                        魂戦争後こういうやりとりがあったんじゃないかなあっていうかあったよね

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM