
0


    • 2017.03.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    戦国BASARA2_2

    0
      鳥ちゃん
      なんか佐助ばっか描いてて自分佐助大好きみたいですが、 等価交換の代償です。
      大好きなのは!浅井夫婦!たぶん!

      でもこの絵ぜんぜんうまく描けなくて、
      一回線画の途中までやってた絵を「ぬぅおぉおおお〜〜駄〜目だぁ〜〜〜!!」と
      信長様のモノマネをしながら地獄の釜にボッシュート、
      みたいな経緯もあったのですが
      そこまで悩んでもまあご覧のとおりの出来なわけです。

      うまく描けないのはきっと佐助のキャラをつかめてないからだ、と
      一度ボツにしたあと、ひととおり佐助で天下統一モードをやってみたりしました。
      それでも何も浮かんでこないので
      勢い余って秀吉と半兵衛と元親でも天下統一をやりました。
      お前それ普通にゲームで遊んでるだけじゃねえか、と言われると
      顔を真っ赤にして怒った後目をそらしますが、
      うん佐助って難しいですね。
      アニメとか見ればもっと色々分かりやすいのかしら。
      でもアニメの画像検索してみると、俺の市が
      美しさ取って不幸ヅラだけ残りましたみたいなビジュアルしてるんですけど
      動いてしゃべってるの見れば気にならないんでしょうか。

      天下統一やってて改めて思いましたが、
      姉川蹂躙戦のたびに長政さまはPCにボロクソ言われてますね。
      慶次からはもっと嫁を大事にしてやれみたいな
      上から目線のアドバイスを食らい、
      元親なんぞ市を見て
      「暗い顔だな、きっと男が悪いんだぜ」
      とかぬかしよりました。やめて!そんな心を打つコメントやめて!!

      姉川で長政さまをディスらないのは、アホの武蔵くらいなものです。
      癒しだなお前、夫婦からは嫌われてるけど


      0
        • 2017.03.05 Sunday
        • -
        • 13:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM