
0


    • 2017.03.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最強銀河究極ゼロ 第19話

    0
      なんだか随分久しぶりな気のする更新ですが、
      別に死んでないだけという状況は何一つ変わっていないのでご安心下さい。
      いやツイッターがお手軽すぎるのです。
      穴掘って地底の中心に無駄を叫ぶ、みたいな快感はそりゃ流行る。
      世界中の目の死んだ森山未來にクリティカルヒットなわけです。
      というわけで最強銀河究極ゼロ感想(死んだ目をしながら)


      私が究極ゼロの主人公にハートキャッチをプリキュアされたというのは御存知かと思いますが
      まあ御存知でなくとも誰も困りませんが、
      ツイッターに感想流そうと思ったら長くなりそうだったので
      こっちに書く事にしました。
      毎週感想を書くのかといえばそんなこともない


      今週はメインがキリガさんバトルでゼロはつけあわせだった。
      紫電さんで戦うの2回目なのに・・・
      つうかこのアニメ、対戦相手のおっさん率が高すぎないか。
      銀河七将なんて、メンバーに女も若きもおらず全員見事におっさんだった。
      対戦中にはサービスシーンと言わんばかりに乳じゃなくて腹が揺れる始末、潔い。深夜アニメにも見習って欲しい。

      今回の敵もバジーラ様に続く乙女成分の入ったおっさんだったが、
      「欲しいものを奪うのにバトルなんざやってられるか」
      のセリフに、なんて合理的なんだ・・・!!と感動してしまった。
      なんなの、この世界の人はみんな
      銀河パトスピ法に従わないと爆発するチップでも埋め込まれてるの?

      つうかあんなうら若き乙女の園に、キリガさんみたいなエロい褐色を放り込んで大丈夫なのか。
      腰骨もあらわな、どころか明らかに半ケツ丸出しの変身バンクなんか見たら
      思春期の想像力たくましい少女たちが
      宇宙大触手に絡まれるキリガ様、とかおっさんに負けて身体で対価を払うキリガ様、とか
      想像してしまったりするんじゃないのか。
      特にあの爆弾解体してたそれっぽいメガネ(偏見)

      そしてリドル再登場きたー!!白銀と再戦キターー!!!
      と思ってたら紫に変身するレイ、ズコー。
      つうか前にリドルと戦った時、
      白銀「このカード(ディフェンザード)は貴様と戦った証。次に貴様と戦う時は、このカード(ディフェンザード)と共に挑む!!(キリッ)」
      とか言ってませんでしたっけ。
      ・・・今回ディフェンザード使ってた?ねえ使ってた??性格変えれば誤魔化せると思った??
      間髪をいれず誤魔化されるリドル、ズコー。
      ってかリドル、レイ=白銀のゼロ、の事実を知ってたのか。
      最初レイはゼロの正体をなんとなく隠したがってたっぽいし、
      そのためにわざわざバトル終了後も別れるまで
      リドルの前では白銀の姿のままだったのかと思ってたんですが。
      なんかレイに深い思惑があって
      リドルが知ってるのは白のアルティメットを使う白銀のゼロの姿、だけかと思ったら
      あいつ普通に飲み屋でレイに話しかけてきやがったズコー!!
      なんなのあの金髪、日曜朝の新喜劇仕様なの!?
      それとも子供向けアニメで深読みするなということなの

      キリガさんに使われるオーディーンを見て、
      白銀がキリガにオーディーンをNTRされたみたいでなんだかほんのり興奮しました。

      次回はバトル外でレイが次々とゼロに変身、という
      もうピンポイントで私を釣りに来ているとしか思えない内容らしいので
      入れ食い待機するしかありません畜生ばんじゃーい!!


      下はツイッターに描き落とした白銀と灼熱

      緑と紫とレイは時間と体力と気力がなかった


      友人に描いてもらった白銀




      0
        • 2017.03.05 Sunday
        • -
        • 23:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM