
0


    • 2017.03.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ウルフガイ 第99話

    0

      気付いたら次で100話ですね。
      まあ以前にもやらかしたので、ひょっとしてまた話数間違ってんじゃないのかと
      常々思っていますが。(しかし確認する気力はない)
      そしてタイトル名と話数で検索かけてこられると
      間違っていたあの頃の記憶を思い出して、諦めきった表情になります。
      (やはり確認する気力はない)

      松川さんが獰さんへの愛だけを飲み込んで
      あの世へ旅立ってしまったので、途方に暮れちゃった犬神。
      しかし現在ラブパワーMAX状態なのをいいことに
      ぬおぉお青鹿先生ーっ!!とばかりに力任せに鎖を外しちゃいました。
      おそらく満月期だとハートマークのエフェクトが出るのであろう。
      しかし新月で、しかも全身傷だらけの犬神。
      ハートの代わりに全身からさらに出血が。
      (その血で床にハートマークを描く青鹿先生)

      なんとか自由になったので、
      ヨレヨレの青鹿先生が更にヨレヨレの犬神を支えながら逃げる、という図に。
      今、社会で問題の老老介護を髣髴とさせて
      鬱な顔になりました(私だけが)。
      しかし早くしないと、追いかけてきた羽黒さんに青鹿先生が
      この泥棒猫ー!!とひっぱたかれてしまう!
      犬神、人生初の修羅場に遭遇してしまう!!

      しかし、ここまで盛り上がってる二人には申し訳ないのですが
      君らそんなラブラブになるフラグ立ってたかね。



      0
        • 2017.03.05 Sunday
        • -
        • 19:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして
        僕もウルフガイ読んでます
        あの力任せに鎖ひきちぎるシーン
        犬神の臓物がチラッと見えたりして
        えげつなかったですよね…((゚Д゚ll))


        でも
        犬神が青鹿先生に担がれてるシーンでは
        老老介護は連想せず
        先生やっぱスタイル良いなーなんて
        のんきなこと考えてましたf^_^;

        • あつし
        • 2012/02/09 4:13 AM
        はじめましてー!
        犬神くん新月期なのに頑張ってましたね。
        そこそこタッパがある筈の犬神のお洋服でも
        ムッチムチになっちゃう青鹿先生は損なのか得なのか分かりません。
        やつれても減らない肉。

        次回はついに最終回なので、
        刮目したいと思います。
        ヤングチャンピオン見つかりますように・・・!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM